ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 ソロキャン新幕購入!アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプにいこう、みんなで、ソロで

家族でキャンプを始めました、一人ではなく家族で動くと大変だけどおもしろいですね。 旅行の記録や想い出を残していきたいと思います。

やっと、新幕展開できました!

ソロキャン道具

9月8日。人間ドックからとりあえず帰還して。
いつもの裏山で・・
7月に購入し、不遇の8月を経て(体調不良やらなんやらで)、ようやく展開できた新幕です。
やっと、新幕展開できました!
やっと、新幕展開できました!
なんか、先達の方々がレポートしてるので今更ながら感が否めないですが、メガホーンです。
設営の仕方云々は割愛しますが、わくわくしました!新幕は!
で、場所はいつもの裏山です!

メガホーン3を購入したので調子にのって薪ストーブも導入〜
やっと、新幕展開できました!
もう楽しくで楽しくて(爆)
外気は16度でも中は28度位。
テントの中では半袖でした(笑)
テンション上がる、上がる。
やっと、新幕展開できました!
お酒も進むし、薪も進む感じでした!
合間にテントから顔出して、煙突の煙を眺めたり・・・・
やっと、新幕展開できました!
楽しい〜
翌日は8時には撤収の予定でしたが、9時までがっつりと寝てました(爆)
やばいなぁ、ソロキャンばっかりの記事になってきたなぁ(笑)
やっと、新幕展開できました!

ちなみに今回の酒と肴は
ウィルキンソンハード500ml×4、下町のナポレオンの水割り(ストーブでお湯を沸かしてお湯割りにすれば良かった)、おでん、刺し身と枝豆でした。
キャンプのほうが居酒屋で飲むより安上がりじゃね?とか(笑)
久々にテンションの上がるイベントとなりました、これからの季節、月に2回はキャンプに行きたいなぁと思いました。



同じカテゴリー(ソロキャン)の記事画像
やっぱり秋っていいですね
やっと来れました
同じカテゴリー(ソロキャン)の記事
 やっぱり秋っていいですね (2017-09-24 22:14)
 やっと来れました (2017-03-12 17:46)
 衝動が止められません! (2016-12-23 00:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やっと、新幕展開できました!
    コメント(0)