ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプにいこう、みんなで、ソロで

家族でキャンプを始めました、一人ではなく家族で動くと大変だけどおもしろいですね。 旅行の記録や想い出を残していきたいと思います。

やっと来れました

ソロキャン

今、閑乗寺です。焚き火楽しいぞ。
フラストレーション発散中です。
やっと来れました




同じカテゴリー(ソロキャン)の記事画像
やっぱり秋っていいですね
やっと、新幕展開できました!
同じカテゴリー(ソロキャン)の記事
 やっぱり秋っていいですね (2017-09-24 22:14)
 やっと、新幕展開できました! (2017-09-10 22:27)
 衝動が止められません! (2016-12-23 00:12)

この記事へのコメント
こんばんわ^_^
おお、今年一発目ですね〜
そういえば閑乗寺は通年キャンプ場でしたね。すっかり忘れてたw
写真見てたら呑んだくれたくなります

旧スキー場だったと思うけど雪って遊べるくらいあるんですか?


のんさんのんさん
2017年03月16日 22:22

のんさん、こんばんわ〜
何か、忙しすぎてブログの閲覧ばっかりで書き込みが全然でした(> <)

もう春なので雪遊びは無理でしたが、1月2月は結構積もってたそうです。本当は雪中キャンも計画してたんですがね〜、残念!

キャンプは良いですね、心のデトックスですよ。
何かファミキャンじゃなくソロキャンの記事ばっかりですが(爆)


よしきよしき
2017年03月23日 00:43

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やっと来れました
    コメント(2)