ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプにいこう、みんなで、ソロで

家族でキャンプを始めました、一人ではなく家族で動くと大変だけどおもしろいですね。 旅行の記録や想い出を残していきたいと思います。

富山県閑乗寺公園キャンプ場(20161022)

キャンプ場

2週連続でキャンプに行けて嬉しいです!

でも今週は行けなさそうだな(> <)

文化祭とか仕事とかね・・・・

先週に引き続きキャンプとなりましたが、今回はソロ!
まぁ、先週行ったから「えっ、またキャンプ?」みたいな空気も感じましたんで、ソロです!(爆)
今回は金曜の午前に仕事が一応まとまったので、「午後から電波の届かないところへ行きたいので休みます!」(で、今週はまた仕事が来るんだけどね!)と。

行き先は富山県閑乗寺公園キャンプ場、もう今年で4回目だね!
小矢部のアウトレット近くのアルビスで買い物をして、もうだいぶ行き慣れた道をひた走り〜
富山県閑乗寺公園キャンプ場(20161022)
富山県閑乗寺公園キャンプ場(20161022)
富山県閑乗寺公園キャンプ場(20161022)
到着!

今回は平日の金曜なんで完ソロかなと思いながら受付をすると、「もう一組張ってるよ」「好きな所で設営してね」とのこと。

今回は4番サイトを選択、広々としていい感じです。
富山県閑乗寺公園キャンプ場(20161022)
富山県閑乗寺公園キャンプ場(20161022)
のんびりと秋の夕暮れを楽しみました!
富山県閑乗寺公園キャンプ場(20161022)

結局、調理道具と素材は持って行けども、料理はせず!(爆)
ノンビリと呑んでました〜
でも今回は深酒はせず・・

富山県閑乗寺公園キャンプ場(20161022)
こんな写真や・・
富山県閑乗寺公園キャンプ場(20161022)
こんな写真を・・・
富山県閑乗寺公園キャンプ場(20161022)
↑トヨトミのレインボーランタンです!(雰囲気はばっちし!)

で、ラジオを聞きながら、まったりした後に就寝(たぶん23時頃?)

で気分よく目覚めて散策。
富山県閑乗寺公園キャンプ場(20161022)
富山県閑乗寺公園キャンプ場(20161022)
富山県閑乗寺公園キャンプ場(20161022)
で、コーヒー飲んで、のんびり撤収。

いやー、ファミもいいけどソロもいいなぁ〜ニコニコ



同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
本当に久々、父子キャンプ
裏山へ
六呂師高原温泉キャンプグランド(20161016)
六呂師高原温泉キャンプグランド(20161015)
汗だくになったけどキャンプはいいね!
割山森林公園 天湖森
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 本当に久々、父子キャンプ (2017-05-29 21:45)
 裏山へ (2016-12-05 22:31)
 六呂師高原温泉キャンプグランド(20161016) (2016-10-24 22:03)
 六呂師高原温泉キャンプグランド(20161015) (2016-10-17 01:05)
 10月15日 (2016-10-09 23:45)
 汗だくになったけどキャンプはいいね! (2016-08-22 22:15)

この記事へのコメント
こんばんわ~
おおっ閑乗寺良いですね~以前から気になってはいたのですが、まだ行った事ないのです。
散居村の景色を眺めながらのキャンプも良いですね~!


こう 111こう 111
2016年10月27日 01:49

コメありがとうございます!コウさん。
良かったですよー、秋を感じてきました。
今回はちょっとはレポみたいになって良かったです(泥酔厳禁デスネ(笑))


草薙幕張草薙幕張
2016年10月27日 22:25

閑乗寺の朝、最高の朝焼けですね
我が家も行きましたが、途中敗退(T_T)
あ~見たかったなぁ~

普通のオイルランタン明るいなぁ
欲しくなってきたw


のんさんのんさん
2016年11月08日 00:48

こんばんわー、のんさん。
コメありがとうございます!
のんさんの記事見ました、今年のGWはひどい強風でしたよね。
その記事読んで、「のんさん一家の決断凄い〜」と思いました。
自分の中では「退却も大事!」って感じで読んでました。

今週は、また閑乗寺へ行きそうです、金曜に。
もう少し遠出したいんですが、何分家族の予定と仕事の予定が(爆)


草薙幕張草薙幕張
2016年11月10日 23:16

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
富山県閑乗寺公園キャンプ場(20161022)
    コメント(4)